虹虹今晩は虹虹




音符音符いいねや
コメントいただき音符音符
ありがとうございますニコニコニコニコ





今日一日イライラムキームキー



何をするにもイライラムキームキー



原因はマイペースな夫プンプンプンプン



屋根から落ちた あの夫ニヤリニヤリ



お墓参りに行っても1拍遅い夫



昨日のうちから今日一日の行動を



話してたのにプンプンプンプン



私は26日のリウマチ科受診日から



不調!だった原因は帯状疱疹



右肩に出来てたわびっくり爆笑



お風呂に入るとお湯がしみてえーんえーん



アレレ発疹ガーンガーンガーン



痛い訳だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



線維筋痛症や強直性脊椎炎で



痛みには慣れて????!?



いるけど 別ものだったてへぺろてへぺろ



毎日毎日の生活でいっぱいいっぱい



なのに爆笑



リフォームで追われてニヤリ



嬉しいやら照れ照れ



夫と一緒の部屋が出来上がる!?ガーン



と考えるとグラサングラサングラサングラサン



今は三女と同じ部屋でベッドを共に



しているが



9月におばあちゃん👵が亡くなり



お通夜や49日法要だったり



リフォーム開始だったり



孫達の子守??だったり多忙な毎日に



通院や痛みとの生活ポーン



自分自身思うように行動出来ない体ゲッソリ



疲れたショボーンショボーン



そして痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日痛みで目覚めるしえーんえーん



鼻の中ヘルペス治ってないのにアセアセ






帯状疱疹~出来る~??爆笑爆笑爆笑



どんだけハートブレイクハートブレイクハートブレイク抵抗力無いかー



なのに



ひとつ ひとつ お膳立てして



おかないと動かない夫ムキー



腹立つ前に痛くってえーんえーん



お風呂から上がって横にならないと



動けない笑い泣き笑い泣き



痛くって 滝汗滝汗



おなか空いて笑い泣き笑い泣き



まじ


惨めえーんえーん



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



元気な体が欲しいえーんえーんえーん



明日はヒュミラの日



右肩の帯状疱疹少ないから



明日 ヒュミラ 打とうと決めたてへぺろてへぺろ



副作用影響ないように祈るばかりチョキチョキ



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシアセアセアセアセアセアセ