虹虹こんにちは虹虹





音符音符いいねやウインク
コメントいただき
ありがとうございますおねがい音符音符






今月から始まったリフォームキラキラブルー音符ピンク音符



日曜日以外は毎日毎日工事?してます



これは 開始当初の画像



解体工事現場写真



左隣は仏間ですお願い



リフォームしてるここは奥座敷に
なるんだね


痛くって もう少し寝てたいてへぺろ時折でも



朝からやってますびっくり





扉など周囲を被う?ていても



木くずや木の粉?埃だり?で 



掃除は耐えないえーんえーん


このスペースだけで
普通の家族が住める広さかなぁ😅




この床の所は私達の寝室になる部屋で
14畳あります口笛







これは奥から見た所で
かなり進んだ建築画像です
南の棟の2階から引っ越した娘
三女の部屋になりますおねがい
次女が帰って来た時の為に
扉でもう一部屋 別部屋になるように
なってますラブ

12部屋ある部屋が
我が家は7部屋に減るのでガーンびっくりびっくり
大変なんですショボーンガーンてへぺろ



風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船


気候の変化か?


昨日から吐き気が絶え間なく襲って


ひさびさに 落ち込んだ🙍


うどんのみラーメンなんとか食べられたショボーン







今朝は体の痛みと闘いボクシング



未だに起き上がる事も出来ず笑い泣き笑い泣き



吐き気がおさまってきたから



🍙おにぎりと味噌汁を娘に用意して



もらっていただきましたお茶




ピアノ🎹の搬送業者が来て移動して



頂き 更に年明けに📅📆



長女一家になる南側の棟の



四部屋を解体工事し



リフォームします🔨🚪🔩🔌



まだまだ 長いですが



年明けに私達の部屋が先に出来るので



上手く痛みと相談してチュー



乗り切るぞムキームキー



トラマール1錠から2錠に増やして



1ヶ月位かなぁ~ショボーン



今週はリウマチ科の受診もあるので



油断大敵だわグラサングラサン



毎週リフォーム業者との



打ち合わせがあって明日は



その日だけれどショックショック



娘夫婦の打ち合わせだけど



私はお茶🍵の用意も出来ないからガーン



娘に任せておきます😁







いつもはこんなに痛み止めを薬
飲まなくてもいいやと
思っていたけれど
飲んでいたから 
あの位で済んでいたんだねプンプン



今月 屋根から落ちた夫に

腰をもんで貰い

やっと痛みが落ち着いて

きました爆笑

朝から休み休みブログにアップして

今やっと書きあげたえーん





皆さんも週末気をつけて下さいね爆笑

ありがとうございましたラブ