虹虹こんばんは虹虹





夫の帰りを待っていてニコニコ



ミシンで遊んでいたら口笛



セリア100円均一のタオルで



マフラー作り




ベッドの端に座り

ミシンで括り




通すだけ




クロス❌でステッチし縫い合わす



アレレびっくりびっくり



真ん中❌が一本抜けてる~




モコモコタオルの肌ざわりがいいラブ



孫達が風邪ひかないようにてへぺろてへぺろ




夫はとうに深~い眠りの中zzzzzzzzz



調子に乗って キラキラキラキラ



楽しむ!?



お尻が痛くなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少しは寝ないとねえーん



3時間位寝ましょうか爆笑爆笑



このところ痛みで覚醒するから



これから寝れば



痛みで起き上がる頃はもやもや



起床時間?になるよね笑い泣き笑い泣き



朝が怖いよ~グラサングラサングラサン