虹虹おはようございます虹虹




大変ご心配おかけしました爆笑


夫は翌日2日会社に出勤しましたガーンガーン



出勤に関して娘と私は打ち合わせを


してましたが


何度か娘が送っていくよウインク


の言葉を聞き入れず!


「本当に大袈裟かとおもいますが


どうかお願いします!


一人で行くなんて言わないで!」と


哀願した私えーんえーん





『じゃあお願いします』としぶい夫お父さん


待っていたのかアセアセ


タイミングかアセアセ


素直な夫お父さん


でもないな!?

世話が焼けるムキームキー




どう考えても



屋根から落ちて救急車🚑で運ばれた


人が翌日会社に行くか~グラサン


世間一般でテレビドラマや新聞で


色々なニュースが話題となるが




通勤途中で交通事故にでも…


勤務中に具合が悪くなったりしたら…



家族が居るのに何やってんだろうーて!


何故車🚗運転させたんだろう!て


思うよね!


宝くじには当たらないのに


たまたま遭遇された方は



大変迷惑被るムキームキー


意味不明のばっちりを受けるムキームキー


半日出勤でお迎えに行った






昨日3日も出勤した夫


車🚗は運転して


私の言葉もはらいのけた



15時に


『これから帰ります』と電話があった



身も心もぐだぐだな私笑い泣き


余り調子良くない私


10回目のヒュミラを打ったが



いまいち…


下半身が思うように動かないガーンガーン


娘にマッサージしてもらい


とどのように横になる



私のようになって仕舞わないように


何度も夫お父さんに話すのに


分かって貰えない


目まい💫がとれなかった…


本当に昨日はきつい一日だった


もちろん本日も湿布を貼り出勤した