虹虹こんにちは虹虹



音符音符いつもいいねやウインク
   コメントいただきおねがいおねがい
   ありがとうございます音符音符





行って来ました!
昨日リウマチ科へ検査結果です


見事にツベルクリン反応は
陽性でしたって言うか接種した直後
既に注射部位は内出血滝汗


皮内注射と言うか 表皮に注射ガーン
してくれポーン


ツベルクリン反応はツベルクリン液を
皮内に注射して
結核感染の有無を調べる検査です
注射部位を48時間後に判定します
縦、横を測定し10㎜以上あったら
また発赤、腫れ、硬結等があったら
偽陽性~陽性です

結局私17×18㎜と立派でしたおねがい


肺のCTは陳旧性の病巣がありも
血液検査で結核反応なし
念の為にと結核治療薬の
イスコチンを1ケ月服用することに薬
なりましたキョロキョロ
間違え無いように3錠ですチューハイ

と言う事で来月一泊入院し病院
ヒュミラを接種します💉


イスコチンは9ヶ月内服は続きます薬

薬局に行くと注意書きを頂き




シ、ショックびっくりショボーンです


マ、マグロ🐟がガーンてへぺろ


薬剤師さん曰く
『大量に食べなければ大丈夫ですよ、三切れ位食べるだけですよね』?て



イヤー!イヤ!もっと食べる😋でしょう爆笑


長女いわく『痩せるチャンス』グラサン





昨日は疲れてしまい
お弁当作り途中で寝てしまいました爆笑



孫が取っ替え引っ返え
体調が悪く
私はなんだかんだと
お疲れぎみ  ショボーン



今日は夕飯もみんな済んだので



私はゆっくりいただくとします
おねがいおねがいおねがい