今回で30回目の定期検診


この前、祖母が亡くなりました。

私が結婚するまではお向かいに住んでおり、私の母が心の病があったのもあって、寄り添って生活していました。

7年ほど前に体調を崩してから病院から施設にうつり、家に帰れなかたのが残念だっただろうなと。

最後の方はコロナもあって面会がほとんどできず、寂しい思いで生活していたのかなと思うと、残念な気持ちになります。

とはいえ、97歳だったので大往生で夜に寝ていてそのまま逝かれたとの事なのでよかったのかなぁと考える様にしています。

いつも周りの心配ばかりしている、優しさと厳しさを持ち、俳句やお茶などを嗜む凛とした人でした。

初孫というのもあり、大変可愛がってもらいました。ゆっくり休んでもらいたいです。


さて、今回の結果は未検出でした爆笑ビリルビンの値も改善!サプリの量を増やしたおかげ?でしょうかニヤリ