定期検診29回目です。

前回から担当主治医さんが変わったので、今回は血液検査プラス肺のレントゲンと心電図が追加、先生ともども安心する為の念のための検査かな。


近況は会社は同じだか、会社の都合で通勤先が変わり今までより近くなりました。考えると24年ほど通っていたので我ながらよく頑張りましたと言いたい。(辞めた訳ではないですが)

新しい場所は訳半分ほどの距離。今まで1片道1時間ほどが40分程になりちょっと楽にはなりました。


あと、県民割とかが嫁のブームで県内の高級ホテルや、温泉旅館にいろいろ泊まって見てます。県外の旅行でないのですが、なんかリゾート感をお安く感じれるし、普段は泊まれないホテルでのお料理や朝食バイキングはなかなか良いものです。


さて今回の結果はbcr/abl% は前回と同じく0.0008でしたキョロキョロ見検出ならず。
ビリルビンが高めで、これ以上上がると、薬や休薬など何かしらの対応が必要な感じの説明😭
後は、特に何も言われなかったので問題なし?なはずです。