定期健診20回目です。

コロナ🦠が蔓延して、テレワークになったり、子供たちが学校に行けなかったりと、この3ヶ月で、生活のリズムが激変ガーン
親子共々、ストレスがたまって大変でしたおーっ!
テレワークと毎日ほぼ定時のお陰で、身体は楽でしたが、モチベーションと体力の方が心配えー
あとは、お酒もほぼ毎日いただいてしまったので、今からの血液検査かちょっと心配ガーン

嫁とは2度くらい大きな喧嘩が、ありましたね😅
こないだの喧嘩の理由が、嫁が大事にしてた服を勝手に洗濯乾燥して縮んだことの謝り方について…周りから見るとたわいのない事。結果、そんなに縮んでなかったらしい。

一緒に家で長い時間を過ごすと、気遣いが、だんだん減って、いろんなことに対して、優しい気持ちが無くなるのよねショボーン
楽しく、過ごすにはお互いに気遣いが必要なんだろう🌈

さてさて、今回の結果は待望のbcr/abl%未検出キラキラなかなか、未検出は出なかったので、めちゃうれしい😃このまま、続くかは、分からないが、ガン細胞が減ってるのは確実だし、続けば断薬も見えてくるのかなと。
あとはビリルビンとMCH.MCHがちょい高。
毎日飲んでた割には、尿酸値は大丈夫でした。
コロナの影響でジムや外に行けてないわりに結果は良かったのかなダンベル