定期健診19回目です。


世の中ではコロナウイルス🦠が蔓延して大変な騒ぎですね。子供たちは休校で毎日家にいるので、暇を持て余してます。

東京オリンピックも開催するとか延期とかいろんな意見があり、経済も混乱が増していく様子。

強いはずの、世界中の人間が新型ウイルスでこんなにパニックになるとは、案外もろい世界なのかなと感じます。

人類の歴史の中で、こんな疫病はたくさんおこってきたはずだし、人間の体は対応してきてるはず。あまり、慌てず、大きな気持ちで対応していきたいものです。


最近、体調はいいのですが、坐骨神経痛になりました。9年ほど前に腰が痛くなり、色々回ってたどり着いた接骨院があって、調子が悪くなると行ってます手

柔術整体師で、一般の接骨院とはちょっと違い、ずれた筋を戻して直すらしい。

足が痺れているのは、鎖骨の周りの筋が硬くなって、姿勢が傾いてるのが、原因といわれた。

毎回、治療にいくと本当?とは思うのだけど、改善はしていく気がするのでし、通ってます。


今回の結果はbcr/abl%0.0040と微増が続いてます。今回は尿酸値が7.1とちょい高め(ビール飲み過ぎ?運動不足?)コロナの影響でジムに行けてないので、そのせいでもあるのかなダンベルビリルビンが相変わらず高めでした。

横ばいって感じですかねーうーん