定期健診17回目
最近、体調は良いのですが、すぐ疲れてしまうのがちょっとした悩みショボーン
プロポリスからローヤルゼリーに変更してお試し中💊
あとは、会社の健診で中性脂肪が高めでした。ジムはいってるけど、最近は、ほぼ筋トレしかしてなかったのでランを追加するようしてるかなランニング

今年の夏は、長男がスイミング頑張って週3通ってたり、プール合宿、自然の家合宿などバタバタの夏は過ぎてしまいました☀️
で、やっとこないだの毎年恒例の夏山登山に行って来ました


今回は初めて小学3年生の娘も参加キラキラ
大丈夫かな?と心配してましたが、泣き言も言わずに室堂まで登頂🏔
しかし夜のご飯が合わなかったみたいで、夜になって嘔吐してしまいご来光はお預けになってしました😔
でも、来年はまた見にくるた言ってくれたので爆笑です。
5年生の長男は、49才のおとーさんより、良いペースで登れるようになりました。幼稚園の年長から登ってる姿を見てきたので、成長したなぁと爆笑です。

今回の結果はbcr/abl%0.0022とまあ横ばいかなプンプン未検出目指して頑張ってこ❗️