定期検診16回目
白血病の診断から、3年経ちましたニヤリ
いろいろあるけど、なんとか元気に生活できてるので感謝です(╹◡╹)

三年で体の変化は何かなと考えてみると、
老眼が進んだ事
倦怠感が少しずつ強くなったかな
乾燥肌の時期が長くなった
当たり前だか体調を気にしてる所

メンタルだと、仕事とかへの考え方、あり方が変わったかな
元気が当たり前の前提が変わって、何が大事と考えると、健康で楽しい人生?
競争社会で生きてて、仕事が任務みたいに思ってた。でも、ちゃんと変わりがいるし、仕事はなんとかなるものと思えるようになったのかな。
ちゃんと前向きに仕事はしてますけどねグッ
図太くなっただけかもしれませんかグラサン

と、どうでも良い事を長々と書きましたが、
最近の体調は
倦怠感がある時とない時の差が激しく、原因は寝不足からきてるような…

肝機能を維持して、タシグナを飲み続ける事。
              ブロッコリースプラウト、肝臓のサプリ
倦怠感
            プロポリス、ときどき黒ニンニク、マカ

倦怠感がある時ほどジム行った方が調子はいいみたい。

今回の結果はbcr/abl%0.0017と未検出に近づきgood照れでした。