14回目の定期健診です。 
明日は冬至、そしてクリスマスと、もうすぐ今年も終わりますサンタ
やり残した事…沢山あるけど、まあ元気で過ごせたことが何よりとしようルンルン
いつも、ブログ書きながらいろいろ振り返るのが、最近のパターンになってる口笛

体調の方は安定しててたまに嫌悪感はあるが、良い状態の方が増えて来ているグッ
筋トレで、オススメのBCAAなるアミノ酸を最近飲んでてこれがいいなかな?と思ったり…
悪いのは昨年と同じで乾燥肌が始まった。
去年もらった薬+市販の乳液を塗って頑張ってるが、ヒートテックを着るとすぐにカサカサにえーん
なるべく綿のインナーを着てます。zozoヒートコットンとか良さそうなので、zozoスーツを申し込んでみようかなぁ〜なんて考えてます。

後、悪いといえば些細な事ですぐ怒る妻に、イライラして怒るなと注意して夫婦喧嘩になるパターンが多発ショボーン夫婦喧嘩は犬も食わないとはか 言いますが、食べて欲しいもやもや

今回の結果ですがbcr/abl%0.0057と前回の0.0079から微減グラサンハート
来年は未検出を目指して頑張っていこう💪