ツアータイトル「お互い元気に頑張りましょう

!!」の通り、わりと年齢層高めで桑田さんと同年代客が多い中、ムード歌謡っぽく進行していくライブに「ああ、そうだよなー、桑田さん66歳だもん、こんな感じにやっていくのかもなー」と思っていたら、

とんでもないおいで

いつもの綺麗どころダンサーズを従えての「波乗りジョニー」最高爆笑気づき

「波乗りとかもう歌いませんよ!大して盛り上がりませんしすぐ終わりますからね」ときっぱり言ってたのに桑田さんらしい嬉しい裏切りラブラブ

注釈付き座席でステージ真横だったので端まで来てくれたら近いのになぁと思っていたけど、途中で気づいた、桑田さんは中央から離れられないことを汗

それでも(?)途中で歌詞を間違えるというかわいいボケを見せる桑田さんは本当に昔から変わらず魅力的だった、楽しかった、最高だったキラキラ


余談だけど、昨日はすぐそばのZeppには菅田将暉くんがライブに来てて、なんという豪華な福岡の夜だお月様とひとり感動…