昨日コロナワクチン4回目(BA4-5対応)を接種した予防接種

これまで3回とも38度以上の熱と結構な頭痛がきっちり2、3日は続いていたのにあら不思議

なんともない・・・

しいて言えば首から腕にかけてのダル痛い感じと頭痛が少しキョロキョロ

何より接種が痛かった魂今までは針の痛みをほぼ感じることはなかったので「このヘタクソがっムカムカ」と心の中でしばらく毒づいていた

聞いたらすでに4回目(BA4-5)を打っている姉も全く同じだったので、みんなそうなのかも

しかし翌日のこの快適さなら許せる笑い泣き


最近また陽性者が増えてきていて仕事上感染の危険に晒されているけどうまく付き合っていくしかないし、今しかできないことを我慢するのももうイヤなので予防として出来ることは精一杯やりながら日々気をつけながら過ごしていこうと思うグー