お疲れ様です

今日は朝から相模湖振興ボートに??

お休み??

ありゃりゃ!ガーンガーンガーン

じゃ〜できることおと

対岸ドーム固定が今一良くないので本日3名で固定

これはてんやわんやでどうにかできました!

なので

テスト

魚群探知機に反応無し??

これで良いのか??など思いながら

貸し出し手巻きリールで!


いました!

での結果は?


最後に撮ったので少し凍ってますが

こんな感じ

いまが相当厳しい時期ですね

魚群探知機の反応は無しだと思ってください!

それでも、アドバイザーが、ワカサギはたくさんいますよと!お答えくださいました!

釣り方はこられたさいスタッフに聞いてください!

そしてもう一つ、

ナイターも


こちらも貸し出し手巻きリール

3名!!

安定の釣り

できましたら

初めての方、自身のない方はナイターがオススメです

昼間はリアルに中級、上級者向きかもしれません

ワカサギ釣りの勉強をしたい方は是非昼間に挑戦してみては!!

今日は自分的にはたくさん勉強になりました

もう少し、シビアな状態が続きますので

群れ狙いの方はもう少し先まで我慢してください!

今日は魚群探知機の写真はなしです

ではでは