さー今年もそろそろ終わりです

今年も色々あり

来年もまた色々あるんだろ〜な〜など思いつつ

お店も本年しごと納め

お疲れ様でした!


さー

ワカサギ釣り

今年最後の記録更新


1名様役800匹2キロ!

今年の記録!!すごいです!!

私もみてみたかったな〜!!

お疲れ様でした

こちらの記録!来年誰がぬくかな??

またよろしくお願いします


来年は2日から

昼間、ナイターとも予約受けておりますよ!!

よろしくお願いします!

そして今年最後のバス君

12月27日ラスト


これが私最後のバス釣り納めになりました!

バス君も

寒くても

もしかしたら、釣れるかも!!

こちらもがんばてまいります


また来年も宜しくお願いします


それでは

良いお年を!!