ご無沙汰してます!

最初に

北海道観光船事故ご家族の皆さま、心からご冥福をお祈りいたします





さてさて

久々投稿

ご無沙汰してます

個人的ですが、仕事が忙しくなりつつ!

これもありがたい事と!!で

久しぶりに投稿に!

さて

相模湖では

ワカサギ釣りから〜のバス釣りに

5月に入りスポーニングが始まりましたが

今一、上手くいってないのか?ネストもあまり見えない!

気温、水温、濁り、全部混ざってしまった感じ

もう少しあとなのか?なーなど

じゃー釣れてないのかと言うと






ぽちぽち釣れます!

なので!皆さま粘ってみては!!

での、魚釣り

陸っぱり、ボート釣り、どんなに楽しくても事故になってはどんな楽しい事もやな思い出にはなったりしますよね

なので、自分の命は最低限自分で守る!!これは絶対、ライフジャケットは付けてくださいね

それと、家族にも、自分の場所を伝えておきましょう!


楽しい釣りをしてください!


今回、色々見ていて、釣り人にはこんな良いものもあるので、釣りをする皆様に

オススメ!


宣伝にみたいでごめんなさい!

これと、携帯のアプリで、連動させて自分のいる場所などを教えるもの

落水すると、電源が入り、自分の居場所を伝える

近くにいる同じアプリを入れている方、同じ物を持っている友達!!にも通達する、


私たちスタッフも買いました!

釣りにボート

色々使うことができます

知っている方もたくさんいると思いますが、知らない方がいましたらと、思いまして!笑


このアプリを入れておくだけでも助けに迎えます!

沢山の人が持ってもらえると嬉しいです!

参考までですが、いつまでも楽しい時間をつくりましょう!!

命は大事ですよ!

それでは!

https://www.jmarinesafety.jp/