お疲れ様です

本日も相模湖にて

さてさて

ワカサギ釣りは自分たちは終わりましたが

お店はもう少し伸ばしたそう 笑

での、本日大潮!

昼間は暖かくバス釣り日和なのですが

ワカサギ君も動き出すのか、最後の争いモード

3名さま昼間に200近く釣ったとか?、

ただし、だいぶ色も欠けてました

でも良かったみたいですね

写真はありませんが〜!ガーンガーンガーン

とりあえず釣れたとか!笑

良かったです

さてさて

私はバス君に

爆笑爆笑

そして、最近ミドストの猛練習

これが、大の苦手分野

少し続克服していきたいと思います

での結果?

こちらは3本

今度は写真載せますね