お疲れ様です

本日も相模湖にて




今日も昼間にお客様〜!

でのポツポツ釣れたと!

サイズも大きめ!

ありがとうございます 笑



?????





でも〜?

サイズ何大きいのが少し気になります〜!

できたら小さいのも混ざると嬉しいのですが!

この先が少し心配に

これは

スタッフサイドのお話ですよ!笑


そして手前の桟橋で

ちょっと魚群探知機をかけてみたら

群れがちらほらと

手巻きで誘うとトントンと釣れました!

だけど、15分くらいで後はダメ!

もっと入ってくれれば良いのですが

まだまだ厳しいですね

試しに水槽にて観察を



これも、勉強になるかな など


そしてナイター


こちらは、ナイターで

手作り電動リール、手作り穂先で頑張って釣ってました!

なかなかの出来でた!爆笑爆笑爆笑

今度おじさんのも作ってね!笑

そして

昼間とナイター両方やっていただいた

お客様は300匹以上釣れましたと

さすがですねー!笑

また皆さんよろしくお願いします


そして

スタッフさんも!ナイター突入で釣れたワカサギを水槽に


追加


なんだか賑やかに 笑

こちらは

サイズも安定して

この先も楽しめそうです

さてさて

今年もあと少し

明日

明後日はいっぱい

どうなるかな?

最後まで頑張ってください


こちらもお忘れなくよろしくお願いします