お疲れ様です
あらあらこんな時間に、失礼して
ただ今22時45分、眠い🥱🥱🥱
そんな中ですが
今週の相模湖は?と
ぱっぱといきましょう!
週末、土曜、日曜日とお客様到来!
やっぱりナイターかなーと
と!と!と!おもってましたが、昼間〜!

どうにかこうにか少しづつですが釣れ出したかなと
11名団体様!
ありがとうございます
お話だと300匹くらいはとなると1人25から30匹くらいが平均かな?
ありがとうございます、またよろしくお願いします
そしてナイターは?安定の





いっちゃえ!いっちゃえ!まとめ出し!!
土日の様子です
状況的には
水深2メートルから5メートルくらいが良いみたいですね
この時期にしては浅いような??
ですが、釣れ出して良かったです
昼間も同じくらいの棚!ただし
床をトントンするだけで
いなくなってしまう!少しシビア!
もう少し深くならないかな??と
まーこんな感じです!
皆さま!そろそろかもしれません!
ただし!音には注意してください!