ダイエット3日目!


本日は昼頃に女の子の日になってしまい、腰が痛くてとても憂鬱です......アセアセ


いつもダイエット始めようと思うとなぜか生理になるんですよね。生理前って体重増えるから余計にきになるのかもしれないです(´・ω・`)




今日も早く起きれず朝ご飯はなしでした。朝ご飯はちゃんと食べれるようになりたい!




{120E3146-3CB3-4FB8-B76A-E71C3D669A2E}





お昼ご飯はYummyというファミレスでミニチキンプレートとわかめスープを食べました。


お肉も野菜も美味しかったです。あまり取りすぎてはいけませんが、やっぱり好きなので肉食べてしまいますね( ̄▽ ̄)



夜ご飯はコンビニで冷奴と、サラダと、アメリカンドッグ.....。



本当はだめなんですが、明日が最高に忙、しくてスタミナつけるためにアメリカンドッグを食べてしまいました・°・(ノД`)・°・



罪悪感