ファイティン | Source of Smile

ファイティン

15周年に向けて5人で練習がはじまったのかな?

 

写真が上がってきたりして嬉しいよねにひひ

 

練習ファイティン!!!!!!

 

かっこよくて楽しいライブと博を期待してるよぉ〜!!

 

それにしても...

 

みんなでいると相変わらず楽しそうでいいよねドキドキ

 

見てて嬉しいねドキドキ

 

 

かっこいいダンス楽しみにしてまーすドキドキ

 

 

そそそ..

 

自分のインスタにも色々と載せたけど

 

15周年のライブに向けて

 

久しぶりに5人のいろんなバージョンの画像作ってみたよにひひ

 

彼らはさラブラブ

 

素材がいいので作ってるといろんな感じが浮かんできて

 

ずっと楽しい〜〜〜ドキドキ

 

私は今回の写真を見た時に

 

今までにない色のスーツで

 

赤ワイン🍷みたいで

 

大人っぽくて色っぽくて

 

かなり好き〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

素敵〜〜〜恋の矢って思ったんだけど

 

なかなかそう? じゃない? の? 爆

 

まぁ〜

 

色の捉え方も人それぞれだし ← 笑ったにひひ

 

画を捉える感覚も人それぞれだもんねにひひ

 

まあ、人の好みはそれぞれなんでね爆

 

自分の好みの感覚重視で良しだよねラブラブ

 

ということで...

 

少しこっちにも載せておこうにひひ

 

パパラッチの時のこのカット大好きラブラブイケメン5人です

 

この5人のも好きドキドキ

 

仲良しが伝わってくる感じが好きドキドキ

 

ワインカラー🍷素敵ドキドキ

 

とにかく15周年が楽しみドキドキ 早く会いたいねラブラブ