リハ見学 | Source of Smile

リハ見学

2024年5月11日(土) Double Ace special live -bromance-premium

銀座 博品館劇場

 

プレミアムライブの前に

 

リハ見学が当たったので参加してきました。

 

たぶん150人くらいが当選で

 

私は50番代でした。

 

ロビーに集合すると番号順に呼ばれて並びなおして

 

その順番のとおりに会場内へ

 

前から5列目くらいのあたりの右端?からどんどんつめて順番に座って

 

私は3列目のギリセンブロくらいの位置に座りました。

 

いつものスタッフさんから

 

とにかく時間が押してるから汗

 

2人からの声かけには答えていいけどにひひ

 

ミルキーからの声かけはNGっていうのとにひひにひひにひひ

 

本番じゃないからペンラはダメっていうのと

 

うちわは頭の上まであげなければOK!!っていう説明があった後に

 

2人がいよいよ登場〜〜〜!!

 

時間がないって言ってたから

 

もうさっさと終わっちゃうのかなって思ったら

 

それでも3曲歌ってくれたよ。

 

昔もリハ見学ってあったけど

 

今回はわざわざリハを見せるっていう感じよりも

 

ガチのリハだった〜〜〜笑

 

後ろのバンドさんの方から曲がすっとでてこずににひひ

 

なんどもやり直したりしてて

 

ユナクも「これがリハです!!」みたいに言ってたよね。

 

面白かったにひひ

 

歌った3曲は...

 

ALL ABOUT U

Summer Triangle

 

え?え?え?

 

あと1曲なんだっけ?爆

 

思い出せないwwwwwwwww ← やっば叫び

 

どなたか覚えてる方がいらっしゃったら教えてくださ〜〜〜い爆

 

よろしくお願いしますあせる

 

ソンジェが会場からの音をチェックするのか

 

少しステージから階段を降りて来たりして

 

リハ見学は意外に近くから見学できてドキドキ嬉しかったし恋の矢

 

2人も本番と違ってなんか可愛かったし

 

楽しかったドキドキ

 

そして何より!!

 

ミルキー限定だし ← やっとの特典だしwww

 

こんなミルキー限定企画!!!!!!

 

これからもたくさんやってほしい〜〜〜!!

 

こんな風に会える機会があるのってやっぱりとにかく嬉しいもんねラブラブ

 

よろしくお願いしま〜す。

 

さて、いよいよ最後のプレミアムライブ!!!!!!

 

次に書くよ〜にひひ

 

本当にず〜〜〜〜っと2人で続けてほしいよラブラブ