1周年おめでとう | Source of Smile

1周年おめでとう

ユナクが共同経営でやってる

 

韓国料理屋 「ユヤガ 유야가」 が

 

4月13日?でオープン1年を迎えたようで

 

インスタにスライドショーをアップしてくれました。

 

おめでとう〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

昨日はユナクの大好きな堂珍さんも

 

お店に来店してくれたようで

 

ライブDVDにサインもしてもらったり

 

1周年記念のプレゼントを頂いたりと

 

幸せな1日になったようでよかったねラブラブ

 

ユナクが幸せそうで何よりだよにひひ

 

それにしても

 

堂珍さんとの写真は

 

ユナクがいつも嬉しそうで

 

優しい顔をしてて

 

嬉しい〜ドキドキ

 

ほんとよかったねーーーラブラブ

 

 

ユヤガは行ってみたい!!!!!!って

 

ずっと思ってるんだけど

 

ここ最近は弾丸の遠征ばっかで

 

全くゆっくりできる余裕なしwww

 

地方からだと泊まりの時じゃないと行けないから

 

なかなかチャンスがなくて...汗

 

行かれたミルキーさんたちの写真やレポを見たりしても

 

とっても美味しそうだから

 

いつか仲良しミルキーちゃんたちと一緒に

 

行けたらいいな〜って思います。

 

そんな日が早くきたらいいな〜ラブラブ