YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024 横浜 | Source of Smile

YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024 横浜

大阪に続いて

 

YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024 横浜 

 

両部とも参加してきました。

 

大阪がすごく楽しかったから

 

横浜も期待大で行ったんだけど

 

その期待を上回るほど今回の横浜は最高に楽しかったラブラブ

 

今回のユナクの両ビルボード

 

大阪と横浜で4回とも全部参加してきたんだけど

 

回を重ねる毎に

 

チングちゃんと私の席がどんどん前に

 

ユナクに近づくっていう...爆

 

だから今回のビルボード

 

横浜2部が一番近くでユナクを見ることができて

 

もぅ〜〜〜迫力満点でドキドキドキドキドキドキ

 

本当に本当に幸せでした。

 

そんな今回のお席は...

 

1部が 2F 22番左端

2部が 2F 13番ほぼセンターちょい左

 

大阪に比べたら近いし

 

ビルボードだからどちらもユナクがよく見えたけど

 

2部の方はいつも仲良くしてくださってるミルキーさんたちと偶然にも同テーブルでクラッカー

 

それがまたまた嬉しくてドキドキ

 

それも本当に楽しかったことのひとつだねにひひ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

3月14日ホワイトデーの日にライブということで

 

今回はLOVE FANTASY ver.

 

ユナクが甘く甘く歌ってくれたり

 

甘く?MCしてくれたりにひひ

 

リトルユナクだって自分を自己紹介したゴンちゃんとのケミも楽しかったり

 

ユナペンとしてまたまた本当に楽しくて贅沢なお時間でした。

 

大阪の時は書けなかったけど、終わったからもう書いてもいいよね?

 

今回のビルボードは何と言っても...

 

選曲がどれも最高に良くてドキドキ

 

入場からもう〜〜〜大好きな曲すぎて

 

大阪でイントロがかかった瞬間震えたよ。

 

映画「The Greatest Showman」のサントラから

 

「The Greatest Show」

 

英語でしかもあんな早口の歌詞で

 

舌が痺れるってユナクは言ってたけどにひひ

 

あのイントロ聞くだけで何?

 

もぅ〜〜〜じっとしてられないっていうか

 

胸が急にドキドキするっていうか...

 

みんな誰でもそういう曲ってあると思うけど

 

私はまさにこの曲がそうでアップ

 

テンション上げたい時とか

 

仕事を頑張らないといけない時とか

 

そういう時によく聞いたりしてたんだけど

 

ユナクが歌ってくれるなんて思いもしなくて

 

カッコ良すぎてもぅ〜〜〜ヤバかったラブラブ!

 

今回の衣装があんな感じなのも

 

あのイントロを聴いて速攻納得だったしね

 

そういえば大阪ってステッキ持ってたかな〜爆

 

横浜は近かったからしっかり持ってるの見えたけど

 

確か最初、杖って言ってったけな?にひひにひひにひひ

 

とにかくこの映画の再現が完璧すぎて

 

それがユナクらしくて笑ったドキドキ

 

そしてこのイントロに合わせて横浜では絶対に後ろのドアから入場してくると思って

 

ちょうど席が通路側だったからそっちのドアの方をチングちゃんとガン見してたのに

 

なんと今回はステージ左袖から出てきて

 

なんかいろいろいつもと違うというかあせる

 

楽しませてくれるというかにひひ

 

やられた〜〜〜ってチングちゃんと笑ったりにひひ

 

ユナクにまたまたどっぷりハマったライブだったな〜って思ったよ。

 

この「The Greatest Showman」の中から2曲

 

「The Other Side」

 

この曲もいいっていうか

 

このアルバム自体が全部いい曲ばかりで最高なんだけど

 

横浜はゴンちゃんと掛け合いで歌ってくれて

 

二人ともカッコよかったねドキドキ

 

ちなみに...

 

私はこのアルバムの中で

 

「Rewrite the Stars」っていう曲が1番好きなんだけど爆←誰も聞いてないw

 

これ男性と女性とで2人で歌わないといけないから

 

ユナクひとりだと歌えないけど、

 

またいつかこの曲もユナクの声で聴いてみたいな〜とめっちゃ思ったよ。

 

ジェニちゃんとのデュエットとかいつかどうかな〜〜〜爆

 

オールディーズシリーズのエルビスの曲も

 

大阪よりもかなりのノリノリ具合で歌ってた「津軽海峡冬景色」も

 

もはやユナクの曲なんじゃないかと間違えそうな 「アチチ」 も ← 曲名違うしw

 

そして大大大好きな「Suger」を

 

2部はMCの続きから「砂糖!!!!!!」ってユナクが曲紹介をしたのには

 

もう大爆笑しちゃって楽しすぎたよにひひ

 

大好きなマルーン5の「Suger」をユナクが歌ってくれた時から

 

さらにこの曲の大好きが増しちゃって

 

疲れた時も聞くし

 

楽しい時も聞くし

 

すぐかけちゃう爆

 

とにかく最高に楽しくて

 

ユナクらしい

 

エンターテイメントなお時間をたくさん今回は作ってくれて

 

本当に行ってよかったと思ったお時間でした。

 

4回見たから大阪と比べて何が違ったかな〜って思ったら

 

ゴンちゃんがいたからもちろんそこが違うんだけど、

 

2人で「愛のかたまり」を歌ってくれたのもセトリとしては違うところだけど

 

何と言っても!!

 

今回はアンコールをやってくれた〜〜〜アップアップアップ

 

前回の大阪ビルボードのことを書いたひとつ前の私のブログにも

 

ちょっとそのことを書いたけど、

 

ミルキーが寂しいと思ってる気持ちを汲んでくれて

 

そして

 

アンコールで!!

 

あんな素敵なアレンジで 「時が来た」 を

 

あんなに迫力満点に歌い上げるとか....ラブラブ!

 

どんだけ素敵で

 

もぅ〜心をぎゅ〜って掴まれちゃったかってアップ

 

わかる?ラブラブ!

 

ほんと最高でしたドキドキ

 

いつか 「ジキル&ハイド」 のミュージカルにも出演できたらいいね。

 

そしたらまたユナクのおかげでラブラブ

 

ミュージカルを見に行けるからねにひひ

 

その時を楽しみにしてたいと思います。

 

そしてもう一つ

 

横浜の方がユナクのMCがたくさんしてくれたかなにひひ

 

特に2部の方はもぅ〜超〜〜〜楽しくて

 

ユナクの話してる表情が良く見える位置から

 

直接いろんな話が聞けたのは

 

本当に嬉しかったドキドキ

 

そうそう〜

 

2部のMCの時、

 

ユナクが自分のことをどう思うか?ってミルキーに聞いたけど

 

その時の選択が

 

ユナクは「ミステリアス」っていうのと

 

ユナクは単純で「わかりやすい」っていう2択汗

 

私はこの2択のどっちかと言われたら

 

「わかりやすい」っていう方に手を挙げたんだけどあせる

 

この時に思ったことがあったからちょっと書いてみるよ。

 

私が知ってる

 

私たちミルキーに接する時の

 

超新星のリダとしての

 

アイドルとしてのユナクは

 

とにかくとってもとっても賢くて

 

日本語がペラペラで (ドラマのような人気のカタコト日本語を話すんではなくてにひひ

 

誰よりも仕事を一生懸命やって

 

見えないところでたくさん頑張ってて

 

そしてミルキー思いで(除隊後は特にね)

 

照れ屋でシャイで

 

時々結構なあまのじゃくで

 

そしていい意味でとってもわかりやすい人ドキドキ

 

でもこれは「単純」っていう意味では決してなくて

 

うまく言葉で表現するのが難しいけど

 

この「わかりやすい」っていう意味がユナクに伝わるかな〜あせる

 

ここのMCを聞いてたら

 

メンバーからはヒョンはミステリアスだと言われるとか

 

自分の考えはあんまり言わないとか

 

ユナクは 「ミステリアス」 だとミルキーに思って欲しいのかな..って思ったけど、

 

それって男性と女性とで 「ミステリアス」 っていう意味の解釈が違う?

 

そういうことで 「ミステリアス」 だと女性は思わない気がするwww

 

まあ、プライベートのユナクを知るわけでもないし

 

本当はメンバが言うようにそうなのかもしれないけど

 

私たちの前に出てくるユナクを見てると

 

少なくとも...

 

私が見てきたユナクは

 

とってもわかりやすい人だと思うドキドキんだけどね

 

でもそんなわかりやすいところがねラブラブ

 

私はどこまでも可愛くて仕方ないし

 

そんなところが本当に魅力的でみんな大好きなんじゃないのかな〜とラブラブ!

 

だからずっと離れられなくて

 

もぅずっとユナクについて来ちゃたし爆

 

逆に「ミステリアス」ばっかのユナクだったら

 

私はこんなに長くペンではなかった気がするかな。

 

そんな人に魅力を感じない。

 

少なくとも私はね...ドキドキ

 

いい意味でのわかりやすい人っていう解釈だということをご理解いただきたくて

 

書いてみました。

 

それは違うよぉ〜〜〜って言う人がいたらごめんなさいあせる

 

これは私が思うことなのでにひひ

 

よく女の人より男の人の方が子供だっていうけど

 

私は全くその通りだと思うし

 

私の周りの男性も全くその通りだしにひひ

 

ユナクも自分でそう言ってたよね?

 

それもそんな 「わかりやすい」 っていうことを指してると思うんだけどな恋の矢

 

ちょっと語っちゃったけどwwwwwwwww

 

とにかく!!!!!!

 

どこもかしこも楽しい時間ばかりで

 

ビルボートに行ってよかった!!って

 

そしてやっぱりまたユナクが大好きだ〜〜〜ドキドキって今回も思えたし

 

本当に贅沢なでユナペンとして幸せなお時間でした。

 

ユナクありがとうドキドキ

 

 

そして今回も一緒に参加してくれたチングちゃんたちに感謝です。

 

ライブ前は3人で中華街で美味しい点心を食べて

 

あっちこっち見て今回も楽しかったドキドキ

 

いつもありがとう〜〜〜ドキドキ

 

そして現地で会えたミルキーさんたちにも感謝です。

 

いろいろお土産もいただいちゃってすみませんあせる

 

あ〜〜〜そういえば!!

 

これ書きたかったにひひ

 

今回もユナクの限定カクテルを飲んだけど、

 

横浜の方がず〜〜〜っと美味しかった爆爆爆

 

私もチングちゃんも両部ともオーダーしちゃったよラブラブ

 

ビジュアルもいちごとチョコが乗っかてるなんて

 

もう女子?は大好きじゃんドキドキ

 

そして今回は参加できなかったチングちゃんに頼まれて買ったトレカも

 

大阪に続いてアタリが入っててクラッカー

 

もぅ〜ラッキーでよかった〜〜〜アップ

 

寂しい思いをしてたからきっと来てくれたんだね。

 

早速当たったチェキもチングちゃんに送ろうと思います。

 

ほんと長くダラダラと書いちゃったけど

 

私の思い出ブログなのでねドキドキ

 

すみませんあせる

 

次は5月のAA!!

 

チケが無事にゲットできますようにラブラブ

 

絶対に絶対に行きたい!!!!!!

 

 

 

とにかく何もかもが楽しすぎたし、ユナクが大好きでたまんないよねドキドキ

素敵な時間とたくさんの甘い愛をありがとうラブラブ またAAで会おうねドキドキ