YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024 大阪 | Source of Smile

YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024 大阪

2024.2.29

 

「YoonHak "Gentleman" Billboard Live 2024」

 

<大阪公演> DREAM FANTASY ver.

 

両部とも参加してきました。

 

1部は今回ソンジェペンチングちゃんも一緒に3人で

 

2部はいつものユナペンチングちゃんと2人で参加

 

お席は

 

1部がステージ正面上の左側C1のところ

 

2部はそのすぐ下に降りてきたBOXシート

 

どちらも同じ感じだしにひひ

 

近くはないからどうなのかな〜とかちょっと思ったけど

 

お席が上だから遮るものが何もなくて視界良好で

 

ユナクがよく見えたし

 

しかも後ろも全く気にしなくてもいいから

 

うちわとかペンラとかいっぱい振っても大丈夫だし

 

結果...

 

最高のお席でしたにひひ

 

今回まだ横浜があるから詳しくは書けないけど

 

ユナクの選曲がものすごく面白いというか

 

めっちゃ良くてラブラブ

 

私は大好きな曲ばっかで嬉しかったラブラブ

 

最初出てきた時も

 

これって入場曲なのかな〜と思ったら

 

歌い始めて

 

「え!!歌う〜〜〜???」って思わず言っちゃったよラブラブ

 

この曲っていうか、この一連の曲が私もどれも大好きで

 

まとめてお気に入りに入ってるけど、

 

もぅ〜〜〜めっちゃ上手かったーーーーー!!!!!!

 

ノリノリで歌うユナク

 

もぅ〜〜〜めっちゃカッコよかったーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

全力で歌うユナクの姿に釘付けで

 

もぅ〜〜〜ハマった〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

拍手喝采でしたにひひ

 

とにかく今回どの歌も挑戦してたよねドキドキ

 

新しいユナクを見ることができて

 

このライブに向けてたくさん準備してくれたのがひしひしと伝わってきて

 

やっぱユナクって最高!!

 

やっぱユナクが大好き〜ドキドキって心から思えたし

 

1部も2部もめっちゃエンターテイメントなお時間で

 

ほんと最高に楽しかった!!

 

たくさん盛り上げてくれてほんとほんとありがとうラブラブ

 

横浜公演も同じなのかな?

 

一応。大阪とはバージョンが違うから

 

多少変わるのかな...

 

どっちにしろ、横浜公演がめっちゃ楽しみだよラブラブ

 

そうそう〜

 

ひとつだけ驚いたことが...あせる

 

今回、アンコールがなくてサクッと終わっちゃったことあせる

 

内容的にはね

 

めっちゃ満足なんだけど

 

いつもがあるからそこはなんだかやっぱり寂しくて...

 

横浜では1曲だけでもいいからアンコールがあると

 

もっともっと最高かも...

 

な〜んて帰りの新幹線の中でチングちゃんたちと話してたよ。

 

ご検討くださいドキドキ

 

今回名古屋から3人で参加して

 

ライブ前から鶴橋によって美味しいものも食べれたし

 

欲しいグッズも買えたし

 

ラッキーなことにチングちゃんと一緒にユナクのチェキも当たったしクラッカー

 

限定カクテルも飲んだし

 

大好きなカッコいいユナクに会えてドキドキ

 

チングちゃんたちといっぱい話して笑って

 

超〜〜〜しあわせな1日でしたラブラブ!

 

次は横浜ビルボード!!

 

早くまたユナクに会いたいよラブラブ

 

ユナクの歌声が超〜〜〜楽しみドキドキ

 

チングちゃんと3人で観れて楽しかったな

上からでもユナクがよ〜く見えましたドキドキ

 

BOXシートは快適だねにひひ

ここからもユナクがめっちゃよく見えたよラブラブ

あちらからも見えたかな〜〜〜爆

もぅ〜満足ですドキドキ