プレミアムイベント | Source of Smile

プレミアムイベント

2023.12.29

YoonHak Premium Event with Milky in 渋谷 -Happy end-

今年最後のユナクのプレミアムイベント
 
チングちゃんと私とでうまくチケがとれて
 
両部参加してきました。
 
着席50人
 
スタンディング100人っていう
 
かなりの激戦イベント!!
 
両部ともスタンディングは結構ハードだったけどあせる
 
ユナクの今までのいろんな話がたくさん聞けて
 
オフレコな話もあって
 
もぅ〜〜〜素敵な歌声が聞けて恋の矢
 
その後
 
ユナクからプレゼント付きのお見送りがあって
 
近くで話せて
 
ニコニコ顔のユナクからお返事をもらえて
 
最高に幸せなお時間でしたドキドキ
 
本当にありがとう〜爆  笑
 
 
いろんなユナクの話を聞きながら、
 
ユナクが入隊してた時に
 
手紙とか送ったな〜とか
 
韓国人のお友達に
 
お菓子を差し入れてもらったことが何度かあったな〜とか
 
いろんなことが懐かしく思い出されたよにひひ
 
小さなことでもユナクの力になったなら良かったし
 
ぺんとして嬉しいよねドキドキ
 
 
それにしても...
 
今回の曲もどれも良かったよぉ〜〜〜ドキドキ
 
素敵でしたラブラブ!
 
久しぶりの「ロマンス」も
 
VOL0の頃の若い6人の姿が思い出されてにひひ
 
ほんと懐かしかったし
 
初めてユナクの声で聞いた
 
「Suger」もめっちゃよくて恋の矢
 
帰ってから久しぶりにMroon5のアルバム聞いちゃったよにひひ
 
ラストの「白い恋人達」なんて
 
もぅ〜〜〜またまためっちゃ心に響いて
 
感動したし
 
ユナクに撃沈でした恋の矢
 
2023年最後の最後まで
 
こんな素敵なイベントを準備してくれてありがとうラブラブ
 
ユナペンで本当に本当に
 
幸せだな〜って思えたプレミアムイベントでした恋の矢
 
いつも思うけど、
 
ユナクの幸せが私たちミルキーの幸せだから...
 
これからもたくさんのユナクの笑顔で
 
私たちミルキーを幸せにしてほしいし、
 
ミルキーのたくさんの笑顔で
 
ユナクも幸せになって欲しいドキドキ
 
そして...
 
私は...
 
いつも大好きな気持ちがあるけど、
 
今のその時のユナクが1番好きだな〜ってドキドキ
 
これからもずっとそう思えたらいいな〜って
 
そう思います。
 
1人であれだけ話して、
 
その後に歌ってって...
 
それをそんなに休憩なしでにひひ
 
2回続けてやるって
 
かなり体力のいることだと思うけどあせる
 
これからもお互いに健康に気をつけて
 
もっともっと幸せになろう〜〜〜!!
 
 
そして...
 
今回もたくさんのユナペンチングちゃんたちに会えて
 
お話できて本当に嬉しかったにひひ
 
イベントに行って
 
お顔馴染みのミルキーさんに会ってご挨拶したり
 
話したりできるのって本当に楽しい!!
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
そして
 
本当に初期の初期からのチングちゃんで
 
池袋のサンシャインも一緒に見たし爆
 
今回、久しぶりに会う約束はしてたんだけど、
 
偶然に入ったカフェでばったり会うとか...
 
しかも案内されたお席が隣同士とか...
 
なんかなんか
 
もぅ〜〜〜運命すぎてクラッカー
 
本当にやっぱり推し活って楽しい〜って思っちゃったにひひ
 
 
 
 
 
 
2023年も残すところあと数時間となりましたが
 
今年も大好きなユナクと
 
大好きなチングちゃんたちのおかげで
 
本当に充実して楽しくて幸せな1年でしたドキドキ
 
ありがとうございました!!
 
来年は星が15周年ということで
 
もっともっと推しを愛して
 
そして愛されて爆
 
来年もたくさんの笑顔溢れる1年になりますようにドキドキ
 
心からユナクと
 
メンバーと
 
皆さまの幸せをお祈りしてドキドキ
 
ではでは..
 
良い年をお迎えくださいねにひひ
 
あいふぉと でしたラブラブ
 
もぅ〜ユナクのビジュアル最高ラブラブ大好きドキドキ 素敵な時間をありがとう
 
 
2023年もありがとうございました!! 皆様良い年をお迎えくださいラブラブ