ストーリーに | Source of Smile

ストーリーに

インスタのストーリーにユナクんドキドキ

 

初かな〜にひひ

 

SNSには宣伝やお知らせ以外はなかなか来てくれないんだけどにひひ

 

たまにはこうして顔を見せてくれると嬉しいよねドキドキ

 

じゃないと...

 

もぅ〜

 

忘れちゃうよぉーーー爆

 

にひひにひひにひひ

 

次の私のイベントは

 

八ヶ岳高原ラブラブ

 

今回更新してくれたから

 

ますます会いたくて

 

楽しみになるよねドキドキ

 

これからもボチボチでいいから

 

更新してねドキドキ

 

楽しみにしてます音譜

 

 

相変わらずのイケメンくんです

今はどこにいるのかな〜ラブラブ

元気でいてくれたらそれでいいねドキドキ