暑い日が始まりましたね。

 

この暑さ、しーちゃんは生きているだろうかはてなマーク

 

しーちゃんを思うと

「暑い暑いあせる」なんて言ってられない!

 

 

今日はちゃるちゃんを連れて

池?のある公園に散歩に行きました。

 

今日のちゃるちゃん。

 

池にかるがもの赤ちゃんがいましたビックリマーク

 

可愛すぎるーーーーっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

可愛い動画も撮ったのですが…

私の声(可愛いーーーっ)が入ってしまっているのと、動画の載せ方がわかりません。

 

テレビの『カルガモの赤ちゃんお引越し』が涙涙で観れないので…

この子たちを見守りたいと思います。笑