こんにちは。ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近は、一時帰国だのあれやこれやとバタバタしてました。
アナログ人間なため、パスワードの再設定みたいのがうまくできず、更新出来きず…
こういうの、皆さんお上手でスゴイですよね〜。

最近の嬉しかったことは、日本人会の古本バザーが充実してたことですね。10冊1ドル。かなりお買い得です。意外と面白い本に出会えます。前回も、かなり前に絶版していて、中々見つけれなかった本を買いました。まさかシンガポールでみつかるとは。

ご縁は不思議です。

20年前の絶版なためかなりボロボロですが、この本の持ち主の方は、なんども読んで勉強してこれが必要ないレベルに達したのだな〜と思ったり。

家事の合間に、自家製バナナミルク飲みながら読書するのがお気に入りです。ちなみに、こちらはバナナが激安です。たっぷりバナナで作ったジュースは買えば5ドル。作ると1ドル。しかも、氷抜き。体にもお財布にも優しいですね〜。

私は、ノンビリと地味に主婦してるのが割と楽しいです。不必要な出費はあまりしないです。節約家でもないですけど。
ただ、夫が頑張ってくれたお金だし、大切に家族の為になるように使いたいな、とかは思っています。