日曜日の11時  奥様と二人で大通りの花フェスタの見学スタート

 

やっぱりパンダは子供にも大人にも人気があります

 

 

どこでもドアから子供が出てきました

 

最近のイベントでは必ず食べ物の出店が並びます

 

 

 

 

 

 

 

やっと植物の展示ブースにたどり着きました

 

 

 

赤い胡蝶蘭  初めて見ます

 

蘭越町のブースでは・・・

・・・特産物の紹介

 

お米と赤紫蘇ジュースの試食・試飲ができます

 

 

アンケート調査に応じると・・・

・・・「ゆめぴりか」のらんこし米300g がもらえます

 

二人で600g 頂きました

 

今日は森のjiiji(ジイジ )に植える植物を探しに来ました

 

アッツザクラ2株と・・・

 

・・・おじぎ草を・・・

・・・購入

 

琴似の森のjiiji(ジイジ )の歩道沿いの・・・

・・・植え込みが枯れた所に・・・

・・・アッツザクラを植えました

 

おじぎ草は・・・

・・・アーサーくんがさわれるように玄関ホールの植物コーナーに飾りました

 

触って驚く顔を見てみたいですね

 

 

大通りの花フェスタは30日の日曜日までの開催です