ススキノに来ました

会社の春のOB会

 

幹事の事務報告が終わったら・・・

・・・乾杯をしてウタゲが始まります

 

このOB会には三つの趣味の会があります  ゴルフ部会と釣り部会

もう一つはカラオケ部会  ボクから4年の休会後4月から再開したとご報告

 

健康維持に社交ダンスとカラオケをお勧めして新加入のお誘いをしました

 

久しぶりに瓶ビールを一杯飲んだあとは・・・

・・・コーラに切り替えました  ビール最初の一杯で充分酔いました

 

うちの奥様の大好きな・・・

・・・穴子の一本握り寿司が出てきました  おいしく頂きました

 

〆はアイスクリーム

ご馳走様でした

 

またの再会を祈念して・・・

・・・一本締めで閉会

 

ありがとうございました

 

ススキノの夜はコロナ禍前と変わらない賑やかな人出でした