お年玉年賀はがき 5枚当たりでした

 

そのうち2枚は・・・出さずに手元に残っていた白紙の年賀状でした!

 

大通りの郵便局で交換

この切手・・・使い方が・・・よく分かりません

 

以前・・・山鼻郵便局の・・・

・・・無人販売コーナーで買った・・・

・・・200円の海苔がないか・・・

 

・・・大通り郵便局でも探しましたが・・・

・・・

・・・ありませんでした  

 

残っている寿しはね海苔で・・・

・・・またオニギリを作ってもらいます

 

森のjiiji(ジイジ )でお昼ご飯

・・・今日は・・・

・・・シャケのオニギリ

 

おいしかった  ご馳走様でした