年長さんも頑張っています! | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

来年入所予定の年長さん。1年生からのプロディジーに備えて「そろばん」と「美文字キッズ」で通塾中いただいております。

 

 

 

 

 

「そろばん」「美文字キッズ」「英会話」は年長さんから通えますので来年入所予定のお子様はご検討ください。

 

体験レッスンも随時受け付けております。

 

 

 

今日のプロディジー

 

1年生たちの集中力が素晴らしい!

 

 

 

 

 

おっ、目が合った(笑)

 

アップでパシャリ

 

 

 

英語でカードゲーム! 盛り上がっていましたよ。

 

高学年の英会話レッスン!

 

ピアノレッスン! プロディジーのレッスンで一番好きみたい。嬉しいね~。

 

パズル道場のレッスン! テキストのルールもだんだん覚えてきました。

 

英語のあいきゃん!

 

算数のあいきゃん1

 

考え中って表情がかわいいですね。

 

 

 

 

さて、明日は英語検定。

 

満点合格目指して頑張ろうヽ(^o^)丿

 

 

 

では皆様、良い週末をお過ごしください!

 

また来週!!!

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600