今週土曜日は英語検定! | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

今週土曜日は英語検定の1次試験です!

 

今年度は中学生たちの中間テストと重ならないように例年より1週間早い「B日程」で準会場申請をしました。

 

 

2次試験の面接試験対策も1週間長く出来るからB日程にして正解でした。今後もB日程で継続しようと思います。

 

 

プロディジーは英検1次試験の受験会場になっているので、ここで英検が受けられます。

 

子どもたちがいつもの教室で受験出来るのは認定準会場の特権ですね。

 

 

英検を受ける受験生たち、満点合格目指して頑張ろう!

 

 

 

 

 

今日のひとコマ











 

 


 

では、また明日!!!

 

 

 

英才学童保育プロディジー