【土曜日の余談】プロデビュー戦 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

今回は完全プライベートな余談です。すみません(^^;;

本日エディオンアリーナ大阪で開催されたボクシングイベントで

私の息子がプロデビューいたしました!



ファイナルは辰吉丈一郎さんの次男の寿以輝選手!


このイベントの第3試合に出させていただきました。



結果は翔太の1ラウンドTKO勝利!


高校時代から育てていただいた横関会長はじめ多くの皆さまのおかげでプロ初戦を勝つことが出来ました。ありがとうございます。


西日本新人王になると張り切っておりますので陰ながら応援したいと思っております。




辰吉選手も判定勝ちで17戦負け無し!


リングサイドで白熱した素晴らしい試合をみせていただきました。


今日は寿命が縮まりました。



この後、18:00から心斎橋でそろばん塾オーナーのミーティング。


仕事モードに切り替えて行ってきます。



では、また。