4月最終日の今日は、 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?天気も良くてお出かけ日和でしたね。

 

さて、今日は4月の最終日。先週に引き続き懇談などで早帰りの小学校もあって、バタバタが続いております。子どもたちからは運動会の練習の話や修学旅行の計画などの話が聞こえてくるようになりました。まだしばらくバタバタは続きそうです。

 

新1年生の保護者さまからいただいた受講希望アンケートをもとに来週以降の固定時間割を作成しています。ご提出がまだのかたは今週中にお願いいたします。

 

 

今日のひとコマ

 

帰ってきたらすぐ宿題!

 

ゼロ時間目のそろばんレッスン!

 

1時間目のそろばんレッスン!

 

2時間目のそろばんレッスン!

 

 

3時間目のそろばんレッスン! 全部同じに見えますね(笑)

 

プログラミングレッスン!

 

パズル道場!

 

算数のあいきゃん!

 

算数ラボ!

 

教科書ワーク!

 

選抜クラスの全国模試! 月末は毎月テストがあります。

 

英語のあいきゃん!

 

 

 

 

 

では、また明日!!!

 

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600