今週も始まりました! | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

今週も始まりました!あと2日で1月も最終日。もう2月になるんですね。先週土曜日、日曜日は近隣の私立高校の入試でした。私立が終わるといよいよ公立高校の入試です。全員志望校に進学できるようサポートしていきます。

 

先週土曜日はプロディジーの入所準備講座もありました。みんな元気いっぱいで少し慣れてきたようで少し安心しました。



入所準備講座は毎週土曜日の午前9:00~9:40と月曜日の午後5:30~7:00に無料で開講しています。参加できる日だけで結構ですのでお気軽にお越しください。



 

今日のひとコマ











 

では、また明日!!!

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600