今週末は私立高校入試 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

天気予報では明日は雪。積もらないと良いのですが。。。

 

さて、今週末から市内の私立高校の入試が始まります。中3の塾生たちは十分準備をしてきたから自信を持って臨むように送り出したいと思います。中高一貫の私立中学に通う中3生の塾生の授業も今日だったのですが、今週末は一般受験生と同じように高校入試があります。落ちることはないからか緊張感ゼロ。入試よりも期末テストの心配をしてますね(^^)。進学館の塾生達は公立高校への進学希望がほとんどなので、来月の公立高校入試を最高の状態で迎えられるよう調整していきたいと思います。

 

 

























 

では、また明日!!!

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600