年長さんが見学に。 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

土曜日は新1年生から入所のお申し込みがありました。ありがとうございます。1月から始まる入所準備講座の詳細も後日郵送いたします。手続きの後はセミナー参加の為、京都に移動。



岐阜から来たと言うとすごく遠いところから来たみたいに言われますが京都って名古屋から新幹線で40分くらで着いちゃうんですよね。岐阜から名古屋までも20分ちょっとだし。そんなに遠くないのにな~って思うんですが、そもそも岐阜がどこにあるか皆さんわかってないんですよね(^^;;

セミナーの後はとんぼ返りで岐阜に戻って昨日の日曜日は私塾新聞の取材対応。3月号に出るそうです。

そして今日は朝10時から全国のそろばん塾オーナー達のズーム会議。こんな感じで週末もバタバタしております。

 

さて、今日は年長さんの3家族がグループで見学にお越しいただけました!入所の説明と英会話の体験やプロディジーの子ども達の授業の様子をみていただきました。

実際の様子をみていただくとイメージも伝わると思いますのでご検討中の方は是非見学や体験入所にお越しください。

年内は12/28(木)まで営業しております。




























 

では、また明日!!!

 

英才学童保育プロディジー