11/3(祝)は全国統一小学生テスト! | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

11/3(祝・金)は四谷大塚 全国統一小学生テスト!

 

今年で17年目を迎え、33回目の開催となります。私立中学受験を考えているお子様以外も力だめしで受験も受け付けています。結果レポートが充実しているので自分の弱いところがよくわかりますから、気づかなかった弱いところを見直して復習する機会にしていただけたらと思います。



プロディジーのお子様は後日、入退室管理アプリの「カザス」からお送りする受験希望アンケートでご回答ください。

 


一般受験の方は

全国統一小学生テストのお申し込み

 

から必要事項を入力いただいて送信ください。

 

 

 

今日のひとコマ























 

 

では、また明日!!!

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600