岐阜県1位&算数10連覇ヽ(^o^)丿 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

年中から通ってくれているプロディジーのエース君。今回の全国統一小学生テストも算数で岐阜県1位\( ˆoˆ )/


小1の6月テストだけ3位だったけど小1の11月テストから小6の6月テストまで、ず~っと岐阜県1位の10連覇!!!



さらに4教科総合も岐阜県1位ヽ(^o^)丿


さすがですね、おめでとうございます!次回の11月が小学生の最後になるので算数11連覇、岐阜県総合1位で有終の美を飾って欲しいです(^^)

 


6/11(日)は算数オリンピックのトライアル予選(地方予選)がありました。エース君やプロディジーから受ける子もいたので応援に行く予定でしたが大阪出張と重なってしまい会場には行けず。。。あとで自己採点の結果を聞いたらまずまずの出来のようで安心しました。小2で岐阜県初の算数オリンピックキッズBEE部門で銀メダルに輝き、次は金メダルだ!という時にパンデミックになり昨年まで本来の形での開催が出来ずに悔しい思いをしてきましたが、ようやく今年は全国同日同時刻で算数オリンピックの開催となりました。算数オリンピックに出場できる最後の学年だったので間に合って本当に良かったです。まずは予選を突破し、全国の神童たちと決勝の舞台で思い切り戦って岐阜県初の金メダルを勝ち取ってきて欲しいです。応援しています。

 

 

今日のプロディジー

















 

 

では、また明日!!!

 

英才学童保育プロディジー