一通り体験中 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

あっという間に4月も3週が過ぎました。今週から5時間授業が始まったと思ったら、来週から3者懇談や家庭訪問でまたまた1時下校。。。早帰りが続きますね。

 

新1年生達にはプロディジーで開講している一通りの授業を体験してもらっています。5月からの時間割の作成にあたってオプション講座の受講希望を入退室管理アプリのカザスのアンケート機能でお聞きいたしますのでその際はアンケートにご協力をお願い申し上げます。

 

























では皆様、良い週末をお過ごしください。

 

また来週!!!

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600