中学生も県内トップ10\( ˆoˆ )/ | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

修学旅行のお土産をもらいました!




うれしい~♡

 

明日先生たちにも渡るようにしますね。

 

 

今年の修学旅行は県内で日帰りになったけど開催出来てよかった。

 

 

天気にも恵まれたし、いい思い出がいっぱい出来たと思います。

 


GO toキャンペーンで◯千円のチケットがもらえてお土産もいっぱい買えたよ!てはしゃいでいました。


子どもたちの笑顔が見れてよかったです。

 

 



明日は日商珠算検定の合格発表です。


ドキドキします。


 

全員合格していますように。

 


 

明日そろばんの先生が教室に掲示してくれますので、各自で確認にきてくださいね。

 

 

 



 

月末は塾内でも珠算検定を実施してます。




 

真剣な顔つきがいいですね。

 

 










 

ここからは中学生の話しです。


第二回の岐阜新聞テストの結果が届いたようで持って来てくれました。

 



先日点数だけ聞いていたけど県内10位は凄いですね。

 





第1志望の順位も10位



県内の順位と志望校順位が同じということは、県内トップ10は全員岐阜高校を第一志望にしているということですね(^^)


岐阜は公立志向が強いってよくわかりますね。

 

 

この中3生も小学生の時からみてきました。小学生の時にどれくらいの力だったかも知っていますが、プロディジーの子どもたちの方が小学生の時の力は上をいっています。



と言うことはプロディジーの子どもたちが中学生になる頃にはもっと上をいくと思いますよ。

 

プロディジーは開設して5年。現在小学5年生が1期生になります。

 

 

これからの成長がとても楽しみです。

 

 

では、また明日!

 

英才学童保育プロディジー