クラシエ ハッピーキッチン ミックスピザ | さがきのブログ

さがきのブログ

家族の事とか、自分の事とか。

はい、作りましたよ~




相変わらず説明文が多いです(-∀-`; )

さぁ始めますよぉ~




今回は旦那がサポート役に。







中盤、いろんなことを自分でやりたい娘と、同じようにやってみたい息子とで少々もめてはいましたが、仲良くやっておりました。



完成~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


お味は…ハンバーガーと同じでなかなかでした。
こういう作ってみよう系はマズイに決まってる!と豪語していた旦那もフムフム食べてました。

逆にさ、なんで同じシリーズなのにドーナツはあんな残念な味だっただろうとさえ思うよ。




ジュースの取り合い…

からの~

負けて譲ってあげる優しい娘。


☆☆☆☆☆☆

土曜にアップしたつもりが、間違って文章を消していたらしい。号泣。
ということで書き直しました(;´д`)トホホ