みなさん元気ですかあ?
 
急に寒くなり始めてますが、風邪ひいてませんか?(`∇´ゞ
 
 
体調管理はしっかりしましょうね(^w^)
 
 
 
最近、忙しくてなかなか更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m
 
 
いつも練習の事を書いているのでたまには違うことを書こうと思います。
 
 
 
あ、でも今年もこの子にお世話になるということで載っけます。
 
 
至学館大学(旧中京女子大学)レスリング部-101125_1642~01.jpg
 
 
 
寒いのもありますが、冬場の減量で大活躍です(^O^)
今年も働いてもらいますよ(笑)
 
 
 
 
そして、最近の出来事ですが…
 
 
 
土日の食事のことで、一応私たちも女性なので将来に繋げるために、いつもお世話になっている前田さんの補助をして料理を覚えるということになりました。
 
 
買い物から料理をするとこまですべて教えてもらい、練習だけでなく自分で自分のことができるように、料理ができることを目的として一人ずつ行います。
 
 
料理ができる子もいれば、包丁も持ったことがない子まで様々なので全員が勉強をして将来に繋げることができたら良いと思います。
 
 
ここの寮だからこそ出来ることだと思って、また日頃の食事の有り難みや、買い物の大変さ、お金の使い方、食べ物の額などたくさん勉強になることばかりだと思うので、プラスに繋げてほしいと思います。
 
 
 
みんなで頑張りましょう(^^)
 
 
前田さんにたくさん迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。