こんばんは( ´∀`)/
高校二年生の
菅原ひかりです!
 
今日私たち二年生は
修学旅行で行っていた
沖縄から帰ってきました。
沖縄は愛知より
全然あったかくて
半袖で生活できました!
 
平和学習ということで、ひめゆりの塔や、ガマという、戦時中に使われていた自然洞窟へ行ったりしました。
 
他にも美ら海水族館へ行って、イルカショーを見たり、国際通りでお土産を買ったりしました(^o^)
 
沖縄を漫喫できて
とても楽しかったです!
 
沖縄最高(-゜3゜)ノ
 
最後に海が綺麗だったので写真を張って終わります!
至学館大学(旧中京女子大学)レスリング部-DSCF1256.jpg左から
史織、絵莉、ひかり
志穂、希和(^o^)/