こんな時間ですが、更新します( ̄∀ ̄;)


今日は投げ技を中心に練習して、グランドの技研究や、片足からの処理、タックルの受け方などをやってから、一人が1分のスパーリングを続けて3本×2セットして終わりました。



明日は練習が休みで、明後日から東京のNTCで世界合宿が行われます。

また、明日から高校2年生が沖縄へ修学旅行へ行きます。


もし写真があればまたアップしますねV(^-^)V




いつもコメントを下さってるみなさま、すぐ返信が出来ず申し訳ないです。


毎回コメントをもらえるととても嬉しいです(≧∇≦)見てもらえてるなあ…と思って(*^皿^*)笑


更新頑張ります!!!(o^∀^o)




お休みなさい(-.-)zzZ