こんな時間に更新(^_^;)!!
 
 
今日の午後練習は、打ち込みをしてから1分、40秒、30秒でお互いに足を止めないことを意識するのと、しっかりポイントを取る時は取るということを頭に攻防を行いました。
 
 
その後にグランドとスパーリングを行い、補強をして終わりました。
 
 
 
 
そして今日は天気もよく、たくさん洗濯物が乾いたのでみんなで一枚パシャリ( ̄∀ ̄)
 
 
 
至学館大学(旧中京女子大学)レスリング部-101101_2250~01.jpg
 
 
 
 
 
そして、今中学3年生で喜界島から来た栄舞ちゃん!!!11月末には期末テストもあり、受験生でもある!!!
 
 
ちょっと勉強が苦手なのかな?(笑)
 
 
毎日朝早くから勉強、夜は遅くまで机に向かっています(^^)v
 
 
合格を目指して私たちも背中を押してあげたいですo(^-^)o
 
 
 
至学館大学(旧中京女子大学)レスリング部-101101_2252~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は高校生が学校が休みなので6:45より大学生と一緒に朝練を行います!!!