みなさんいつも見ていただき、またコメントをしていただき、ありがとうございますm(_ _)m



今日私は、いつもより起きるのが遅く朝練習ギリギリにトレーニングセンターに着きました。

いつも練習前に軽食を取っているのですが、今日はそんな時間もなくいつもの軽食がとても大切だと思いました。



朝練習は体育館で補強を行い、ベンチやスクワットも行いました。補強は、おんぶや肩車や、うさぎ飛びや、アヒル歩きや、腕立て伏せも行いました。


どんどん寒くなっていく毎日で、もうすぐ11月に入りますが、アジア選手権がある先輩方や12月には東京で全日本選手権もあります。


個人で体調管理・コンディションをしっかり行っていきましょう。